jitte(ジッテ)の口コミでビフォーアフターを確認!

jitte(ジッテ)の口コミでビフォーアフターについてのコメント、探していませんか?このブログでは、手島優ちゃんが宣伝しているjitte(ジッテ)の口コミでビフォーアフターについてのものを掲載しています。

jitte(ジッテ)の口コミでビフォーアフターを確認してみました:20代女性の口コミ

jitte(ジッテ)、いま手島優ちゃんや益若つばさちゃんもインスタで紹介していて、口コミでも評判がいいですよね。

今回は、jitte(ジッテ)の口コミからわかったビフォーアフターの変化について書いていこうと思います。

『jitte(ジッテ)の口コミでビフォーアフターを確認してみました:20代女性の口コミ』

jitte(ジッテ)を知ったのは、水泳が趣味の友達に背中ニキビの悩みを話した時に、紹介してもらったことがきっかけなんです。

彼女はOLなんですが、シフト勤務で昼出社の日が多いみたいで、出勤前に2時間くらいプールで泳いでから出社する日も多いみたいなんですね。

一度、温泉に一緒に行ったときに背中を見たことがあったんですが、すっごくスベスベで驚いちゃったんです。

でも話を聞くと、jitte(ジッテ)でケアをしてからのビフォーアフターで全然、背中の肌質が変わって、背中ニキビも一切できなくなったっていうことだったんですね。

乾燥肌で敏感肌だったのに、今ではプルプルの潤い肌に変わったそうで、私も!と思って、その場でスマホで購入しちゃいました。

jitte(ジッテ)が届いて、まずはお試しということで背中に塗ってみたところ、口コミ通り、べたつかないのにスーッと浸透していったんです。

その後の背中の保湿も長時間にわたってキープしてくれていたので、初日からいきなりケアの手ごたえを感じることができました。

それから、お風呂上りに毎日1回はjitte(ジッテ)でケアをするようにしていったんですが、口コミでも好評のハーブの香りが広がることもあって、ケアした後にベッドに入ると、寝つきもよくて熟睡することができるようになったんです。

これは、ワタシにはすごくうれしい効果でした。

睡眠の質も上がったからか、1日1回だけのケアでも、jitte(ジッテ)を始めて3か月(90日)くらいで、けっこう目立っていた黒ニキビも、口コミどおり、ほとんど消えたんです。

jitte(ジッテ)のケアを始める前に自分で背中の写真を撮っておいたんですが、ビフォーアフターの違いには自分でもびっくりしているんです。

その後も、ニキビ跡のケアとニキビ予防のためにも、jitte(ジッテ)のケアを続けていますが、すごく背中の調子もいいので、おススメできますね。

>>>jitte(ジッテ)の公式販売店はコチラ

 

 

.